So-net無料ブログ作成
検索選択

きのこの山、売れ悩み、ラフィエットの方ご購入を [日常]

自分のオフィスがある建物から40分ほど離れたNIRCでミーティングと仕事をしてきた帰り、どうしてもおトイレに行きたくなり、コストコによりました。無事用を足した後、折角なので店内を少し歩きました。するとふと先日ブログに書いた「きのこの山」のことが頭に浮かびました。売れているかなぁと。

気になってその売場に行くと、あー、残念ながらそれほど売れているとは思えません。もし店員が棚を補充していないと仮定すると、まだ売れたのは10個程度です。これではまずい、と思い大学に戻る帰りですが2個買っておきました。きのこの山大ファンとしては、今後も継続されて入荷していただきたいのです。

ということで、ラフィエットの皆様、ルイジアナにお越しの皆様、もしよろしければ「きのこの山」のご購入をコストコでお願い致します。私は継続してきのこの山が食べたいのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0