So-net無料ブログ作成

元FBI長官、コミー氏の議会証言 [日常]

先日ここでも書いたスピード違反の罰金、払ってきました。カスタマーサービスということで説明を受けようと思いましたが、レンタルオフィスのような場所の小さな一室に会計係のような女性が一人いただけなので、辞めました。裁判をしないと、本当にどういう状況で送付されてきた写真が取られ、どのように速度測定をしたか教えてもらえないようです。

さて今日は元FBI長官の議会証言の日でした。CNNで速報を確認していましたが、ややこしくなりそうです。ただ今回彼のとった行動、メモを取る、という行為はここまで有効なのかと勉強になりました。自分の周りにおいても大なり小なりトラブルになりそうなことはあるわけで、?と思った時はメモを取って出来れば相手のサインをもらうことをしようと思います。もちろん録音が一番ですが。

しかし一国の長、しかも大国のですが、に就任してこれほどホコリが出て来る方も珍しい。日本と違ってアメリカは国民が直接選んだのですから、このショーの面白さには満足しているに違いありません。

コミー氏とトランプ大統領、互いに「うそだ」と非難合戦-議会証言
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0