So-net無料ブログ作成

コストコでブルコギ肉が [日常]

先週急いでマウスを使った実験をするための手順書を書き上げましたが、倫理委員会に審査途中色々と手直しを求められていて、そのやりとりで1日のほとんどが終わってしまいました。自分では何度か見直したはずなのですが、結構穴があるものです。一度で「完璧」と言われるような提案書が書けるのが理想ですが、なかなかそうはいきません。このあたりは英語で言うpeer-reviewが機能している気がします。

さて昨日書き忘れた話。お菓子だけでなくコストコで以下のような薄切り肉をみかけました。

ブルコギ肉
costco_bulgogi.jpg

ラフィエットでこんなの初めてみました。牛肉のようです。それほど高くもないので買って早速家でジュージューやってみました。ちょっと甘い感じが強いですが、それでもとても美味しかったです。超薄切り肉ではないものの、このあたりでこれほど薄いお肉が手に入ったのは初めてで十分です。値段も1パウンド(454グラム)約5ドル、100グラムあたりで約1ドル10セントなので、お得ではないでしょうか。

ラフィエットのコストコで定番商品になってくれることを祈ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0