So-net無料ブログ作成

トレジョで見かけたもの [トレーダージョーズ]

先日ニューオリンズに出かけた際、メタリーのトレーダージョーズにも立ち寄りました。そこで見かけたものを報告します。

ランプータン
rambutan.jpg

これって確かアジアの果物だと思いますが、とげとげしくてウニみたいです。ここで売っていたのに気づいたのは初めてじゃないでしょうか。

ポテチ
potatochip.jpg

独立記念日は過ぎていましたが、このような絵があってポテチが販売されていました。

ビール(だと思う)
boat.jpg

ルイジアナだとワニが寝っ転がってビール飲んでます。

ベトナムコーヒーキャラメル
vetcoffee.jpg

これも見たことありませんでした。ベトナムコーヒーということで甘いんでしょうか?買ってみたので味わったら報告します。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

たか

ランブータンもベトナムコーヒーも馴染み深いですねぇ
by たか (2017-07-17 11:13) 

npng2000

>たか

そうだよね。実際ベトナムコーヒーって飲む?美味しい?
by npng2000 (2017-07-17 16:41) 

たか

以前は田舎にいたので、飲む機会も多かったのですが
ハノイに来てからグッと減りました。
ただ、個人的には好きでは無いので、飲まないです。。
エスプレッソが好きな人にはいいかも知れません。
僕はアメリカン派なので。
美味しいかは微妙で、個人差があると言っておきます。。

by たか (2017-07-18 10:46) 

npng2000

>たか

ハノイは都会なので、わざわざ好きでもないベトナムコーヒーを飲まなくていい、ということなんだね。

ここは田舎なので珍しいものがあると飲んでしまうかも。
by npng2000 (2017-07-22 03:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0