So-net無料ブログ作成

そしてテキサスから日本人メジャーリーガーがいなくなった [日常]

4時ごろの速報で予想されたとおりダルビッシュはドジャースにトレードされました。途中ドジャースはローテーションよりブルペンを強化したがっている、という情報も流れましたが、最後まで粘り強く(作戦?)交渉してそれほど有望株を出さずにダルビッシュを獲得出来ました。これでカーショーが無事戻ってくればワールドシリーズの大本命になった感があります。

一方でアストロズの青木もブリュワーズにトレードされました。アストロズも投手を補強したかったのでしょうか、青木は地区トップを走っているチームから残念ながら交換要員として出されることになりました。ヒューストンに行く時は買い出しでいつもお世話になっている大道さんに彼のサインがありましたが、これで彼が行くこともないかな。

それより秋になって落ち着いたら観戦に行こうとしていたテキサスのMLBチームから日本人選手がいなくなってしまいました。ダルビッシュの同僚、うちの大学出身のルークロイもロッキーズにトレードされてしまい、個人的に応援できる選手が皆無です。フットボールを見てろ、ということでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0