So-net無料ブログ作成

ブルックリン・NYのトレーダージョーズへ [トレーダージョーズ]

今日からNYに旅行で滞在しています。朝アパートを出て飛行機に乗り、午後にブルックリン地区に着きました。ホテルにチェックイン後飲み物買い出し、と思ったら運良く近くにトレーダージョーズがあったので、ウーロン茶を買いに立ち寄りました。

Trader Joe's @ City Point
445 Gold St., Brooklyn, NY 11201
brooklyntj_map.jpg

記事を読むと今年6月に出来たばかりの店舗のようです。City Pointというビルの一角にありました。

Brooklyn (City Point), NY – Now OPEN!

道路からの建物の撮影
brooklyntj_0.jpg

正面から入るとエスカレーターで地下に行きます
brooklyntj_2.jpg

地下一階を少し歩くとお店に着きました。
brooklyntj_1.jpg

中に入ると以下の絵がお出迎え。ブルックリンにいることを意識させてくれます。当たり前なのかもしれませんが、NYでも商品の値段は一緒なのですね。他の物価を考えた場合、ここでの買い物はすごく安く感じるのではないでしょうか?
brooklyntj_3.jpg

ここにしかない特別な商品がないかな?と探したのですが、それほど見つかりませんでした。ルイジアナでは見たことのなかったものはこちら。

brooklyntj_4.jpg
brooklyntj_5.jpg
brooklyntj_6.jpg

すべて飲みものでした。冷凍食品でもなく地域色があるわけでもないので、ただ新製品で入荷していないだけ、と思いたいです。今回はこれらは買わず、ウーロン茶のみ購入して店を出ました。滞在中ここでは色々と歩かないといけませんから、水分補給は必須です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。