So-net無料ブログ作成

I-485転送先はミズーリ州のNBCでした [グリーンカード]

12/29に書いたI-485に関する書類の転送先ですが、I-797Cが届いてNational Benefits Centerであることがわかりました。今回の手紙の経過を書き記しておくと、

12/29/17: テキスト及びメールで通知
1/3/2018: 封筒の消印
1/8/2018: ルイジアナの自宅に郵送された

という流れでした。これがどういう意味だか調べると古い情報のようですが、

The National Benefits Center: What It Is and What It Does (USCIS)

The NBC’s primary mission is to prepare applications for adjudication that require an interview at a USCIS Field Office.

これをまともに読めばUSCISのフィールドオフィスで面接が必要なケースを準備する、ということでしょうか。ただし、昔と違い今はどのカテゴリーでも面接が義務付けられたのでさほどびっくりすることはなし。

USCIS Begins Phasing-In Interviews in Employment Cases

上のサイトにもNBCは書類をチェックして面接の日時などを調整する所、と書いてあります。ということは面接の連絡がくればいいんでしょうか?どのぐらいの日数がかかるか目安を教えてくれれば有り難いのですけどね。

少しややこしいですが、他の掲示板ではNBCからさらに他に転送された例が書いてありました。

Immihelp

面接が終わった後に転送されるのなら理解出来ますが、その前に転送されるんでしょうか?今はまだよくわかりません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。