So-net無料ブログ作成
検索選択

La La Landを鑑賞しました [日常]

大学は期末テスト週間、教員は採点に学期の締めくくりのための雑務に忙しい時期です。今日もかなりの時間を卒業を控えた学生との面談に時間が取られました。こればっかりは仕方ありません。

先日映画、La La Landを借りてきて見ました。DVD版がなかったので、初めてブルーレイ版を借りてきたのですが、自分のTVが小さいせいかあまり画質で違いはわかりませんでしたが、音質はいいのかなと思いました。

La La Land


日本でも上映中みたいですね。

感想は、久しぶりにミュージカル調の映画を観ました。いかにもアメリカ映画という感じです。会話も聞きやすく、多少聞き取れなくても大筋に関係ないので、英語の勉強のために字幕なしでみるのもいいかと思います。ただ男として、この結末は悲しすぎました。でも現実はこのようなものかも知れません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog