So-net無料ブログ作成

ケンタッキー・ダービー見忘れた [日常]

来週の月曜日午前中までに全ての成績を提出しないといけないので、大変忙しい。自分の場合、テイクホーム試験や期末のペーパー読みがあるので、非常に時間がかかる。最後の最後で自分の首を締めている感じだが、生徒の将来を考えた場合、このぐらい負荷をかけてあげないと申し訳ない。

そういうことで朝からオフィスに言ってずっと仕事していた。夕方遅くになってそろそろ帰ろうかなと思っていたらUSA Todayの速報が。え、ケンタッキー・ダービー終わっちゃったの?今日だったことをすっかり忘れていました。不覚です。近所の場外馬券売り場でも行って雰囲気とレースを楽しもうと思ったのに。かなりショックです。

ということで動画を確認。うちの付近でもかなり降った雨が影響してルイビルでもかなりの重馬場になったようです。下がぐちゃぐちゃ。

Always Dreamingが勝ったようです。さて3冠とれそうでしょうか?


仕方ないから次のプリークネスステークスを楽しみにするかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog