So-net無料ブログ作成

たたら侍、全米先行公開は6月? [日常]

幸運にもたたら侍を地元の映画祭にて一足早く観ることが出来ましたが、全米でも公開(でも先行?)がどうやら決まったようです。

Fandango
(アメリカ版のトレーラーがここで見られます)

実はここのブログに書き込みをいただき、サンフランシスコで6/2に上映することを教えていただきました。

TATARA SAMURAI, NEW PEOPLE CINEMA, San Francisco, CA

しかし調べてみるとロサンジェルスでも6/2と6/4に上映されることがわかりました。

Laemmle's Ahrya Fine Arts Theatre、8556 Wilshire Boulevard, Beverly Hills, CA 90211

意図的にカルフォルニアだけで先行上映して様子を観るのか、それとも他でも公開されるのかは今のところわかりません。ただ上のFandangoという映画館の系列がこのようなトレーラーを出しているので、これから上映が決まっていく所もあるのかも知れません。このあたりだと一番大きな都市はヒューストンなのでそれをぐぐってみたら、なんだヒューストンの映画祭でもつい最近上映されたんですね。知りませんでした。

WorldFest-Houston International Film Festival Wraps 50th Season ~ Where Indie Films Take Off…!

しばらくどこで上映されるか、気にかけていようかと思います。

P.S. サンフランシスコでは座頭市と用心棒も5/31に上映されるようです。

Nippon Nights: ZATOICHI MEETS YOJIMBO

P.S. 2、モントリオール映画祭でTV出演している監督さんの動画を発見しました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog