So-net無料ブログ作成

River Oaks Districtのハンバーガー・バー [遊び、観光]

昨晩設定したモデムを早速COXのカスタマーセンターに行って返却してきました。お客さんが少なかったせいか、ぱっぱとやってくれてここでの感じは良かったです。もっとも揉めるようなオーダーではなかったですけどね。

さて堅苦しい話が続いたので、先日買い出しに行ったヒューストンで昼食を取った場所の話題。River Oaks Districtでいつも通りウィンドーショッピングをした後、気になっていた場所で昼食を取りました。美味しそうなハンバーガーのお店です。

Hopdoddy Burger Bar
4444 Westheimer Rd STE H100 Houston, TX 77027burgerbar.jpg

こんな雰囲気のお店
burgerbar1.jpg

ハンバーガーを食べながらビールを飲むなんていかにもアメリカです。

お店に入って注文をしますが、並んでいる間「外がいい、それとも中がいい?」と聞かれ席を決められました。席には番号が振ってあり、そこに座らないといけないようです。

burgerbar2.jpg

注文をして席に着席します。考えようによっては席が確保されているのはいいことかも知れません。まずはジュースを飲み、注文したものが出来上がるのを待ちます。ちなみにここはコカコーラ製品もペプシ製品もありませんでした。

burgerbar3.jpg

昼間から楽しそうに飲む人たち

burgerbar4.jpg

先に出てきたフレンチフライをつまんでいると、メインのバーガーが出てきました。

burgerbar5.jpg

焼き方はミディアムレアをお願いしたのですが、かなりレア、でした。これなら次回はミディアムにします。それと味付けがちょっとしょっぱかったかな。でもお肉らしいお肉で美味しいバーガーでした。ご馳走さま。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog