So-net無料ブログ作成
検索選択

WWEプロレス@ルイジアナ [遊び、観光]

以前ここに書いたのに、プロレスのことすっかり忘れていました。昨日はここラフィエットで、今日はニューオリンズで試合があった模様です。どうりで昨日、大学近くの道が混んでいたわけだ。RAWのサイトを観る限り、観客もそこそこ入っているように見えます。良かった。

WWE Raw: Live Updates, Results and Reaction for June 12

いつまでたってもAkira Tozawaの試合のことが出てこなかったので、今回は来なかったのかなと思っていたら、ラフィエットには来ていた模様です。

Kalisto has a stern warning for Akira Tozawa: WWE.com Exclusive, June 12, 2017

ツイッターにも写っています。


どこに泊まって、ご飯食べたんでしょうか。ようこそ、です。お茶ぐらい出したのに。
そして今晩の試合はSmackDownです。トリのタッグマッチにShinsuke Nakamuraが出ていたようです。

WWE SmackDown LIVE results, June 13, 2017

最後にはしご登ってカバンとってMr. Money in the Bankになったとか。何のことだろう?

ハイライトの動画

行ってみたかったなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog