So-net無料ブログ作成
検索選択

ウィリアムズ・ソノマブランドの日本食材 [日常]

午前中から昼過ぎはラボにでかけひと仕事。先日仕掛けた細胞を回収し、後日実験をする手立てをつけることが出来ました。最後に顕微鏡で細胞を見ても元気そうだったので一安心です。これまで停滞していたので、今後もこのように上手くいって欲しいと願うばかり。

午後遅く今度こそゴルフの練習でもしようと思っていたら、また雨が降ってきました。しかもやみません。仕方なくアパートのジムで身体を動かすだけにとどまりました。

これだけではつまらないブログなので、先日行ったバトンルージュのモールでの話を。セールの時期でWilliams-Sonomaという台所周りのものを売るお店に立ち寄りました。するとこんなもの見つけました。

食事シリーズ?お肉のタレ?ゆず生姜とか味噌ゴマとか見える。
WS1.jpg

タレの続き。しいたけ黒にんにくとか味噌玉ねぎ?が見える。
WS2.jpg

味噌うどんや醤油ラーメンのスープの素みたいなもの?
WS3.jpg

りんたろーシリーズ。Izakayaという単語も定着して辞書に掲載されるんだろうか?
WS4.jpg

別にこれらが日本からの輸入品ならびっくりしないのですが、そうではなくてWilliams-Sonomaの独自ブランド品なんですよね。アメリカ人の舌が変わってこれらの味を堪能するのでしょうか?マーケティングを行っての商品開発だとは思うのですが、実際はどうなのか、興味がわくところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog