So-net無料ブログ作成

ユニオンスクエアのトレーダージョーズへ [トレーダージョーズ]

午後4時過ぎまでNYに滞在した後、ルイジアナに戻ってきました。忙しない旅でしたが都会に出て気分転換になりました。また来週から仕事頑張れそうです。

さてマンハッタンに移動して、水分補給のためにまたトレーダージョーズに立ち寄りました。ホテルからほど近い、ユニオン・スクエアの店舗です。

最初目的の店舗かと思ったら、ワインショップでした。失敗。それなのに写真を取ってしまったので掲載しておきます。ルイビルでは店舗とワインショップは別でしたが、ルイジアナでは同じ敷地内にあります。

UnionSq_tj1.jpg

ユニオン・スクエアであることがわかる
UnionSq_tj2.jpg

ワインショップではなく普通の店舗はすぐ横にありました。中に入ってびっくりしたことは夕方5時過ぎだったせいか、ものすごい人の数。さらにびっくりしたのが、レジでチェックアウトするのにものすごい行列だったことです。安いんでしょうね。

入ってすぐ右の壁画。ユニオン・スクエア?
UnionSq_tj3.jpg

ここでの新製品は味のついたスパークリングウォーターでした。以前はレモンやライム味だけだったけど、パイナップルやクランベリー、グループフルーツなど増えています。
UnionSq_tj4.jpg

並んでいる時に撮った写真。ルーズベルト大統領か何かのパロディ?
UnionSq_tj5.jpg

とにかく店舗が狭いのにたくさんのお客さんで行列でした。田舎のTJに慣れると、この行列はちょっとうんざりします。せめてExpress Laneを作って、少数の買い物をする人をもっとはやくさばいて欲しいです。
nice!(0)  コメント(0)